ブログはかなり久しぶりの更新になってしまいました💦ごめんなさい🙇‍♀️🙏


最近は、お仕事の他に温泉旅行に行ったり、友人とランチをしたり🤤
ゆっくり過ごしておりました♨️

IMG_2875




最近発売された作品を、、、紹介させていただきます❤️


最高の愛人と、最高の中出し性交。
長身美脚美乳Fカップわかな


もしもTVの中に自由に飛び込んでブッカケできたら、、NEW女子アナに顔射
どんな汚い顔になってもガマンしながら笑顔で生放送 城山若菜


マジ軟派。初撮。
議員秘書のナンパに成功!押しに弱い性格が故に先生とは不倫関係。政界仕込のエロテクご奉仕を要求すると断りきれず、、


家まで送ってイイですか?
ペットでなく人として、、心を抱かれた女の涙


尻肉と肛門に魅せられる



他にも出演させていただいた作品はありますが、、とりあえずこんな感じです☺️また紹介させてください❤️

風邪&コロナ&インフル対策で手洗いうがい、もし持っていればマスク着用心がけて、お互い元気に3月を迎えましょうね🙏🌟

IMG_3615